アクルックスハナニラ

アクルックスハナニラの日記です。

円称寺

こんにちは。 円称寺に行ってきました。 韓国とか輸入品の店でもなかな。 か売ってないですよ。 チョコレートとチョコレートの香りのチョコレートすごい食べるとヨーグルトでもねいつものプリングルスよりも味が薄い感じがしますね。 商品として面白いけど味はまあまあかな。 まだ来ないからねよかったら買ってみてください。 私はネットで買ったんです。 けど公務+っていう韓国の音スーパーで売ってるそうです。 以上プリングルスのコーラとヨーグルト味でした。 竹松セカンドです。 今日まで韓国のコンビニ GS 25でまたまたねこの時期の毎回出るやつ出ました。 やんけさんもうこれ何年か前から毎年出てますよね。 って書かれてるからたぶんねまた改行魚パッケージもねこんなふうに可愛らしく変わりましたね。 いちごと生クリームの挟まれたサンドイッチ的なやつなみねお値段は2220円です。 こんなやつ美味し