アクルックスハナニラ

アクルックスハナニラの日記です。

クボンジ

こんにちは。 クボンジをご存知ですか?たらその時にはその滅亡が近づいたことを悟りなさいしかしっていう接続詞です。 が日本語の感覚から言うと ガリバーです。 がまずガリレオ制圧しました。 がガリラヤでの戦いが大変な激戦だったんですね。 ガリラヤってのはイスラエルが東北地方です。 つまり田舎者とみられていた人たちです。 日本でもそうです。 にゃー戦争中一番強かったのが東北の兵士たちだから東北出身の兵士たちで形成されている軍団は強かったって言われてますね。 同じことならガリバーのユダヤ人達が大変勇敢に戦いますから すごく手こずったんですね。 その時に戦ったユダヤ人たちが戦った戦績がねいっぱい残ってますよ。 あのガリラヤ湖の西側に恋に突き出たアルベールさんとあの山の上に時々来ます。 けどね 下を覗くとねもう高所恐怖症のした後身震いするような断崖絶壁ですね。 その途