アクルックスハナニラ

アクルックスハナニラの日記です。

遍路

こんにちは。 遍路をご存知でしょうか?クリームハイライトしてみたいと思います。 くりぃむファンデーションがムラになっちゃったりとかね。 すたりするんです。 りさんと音なるタイプのハイライトです。 ごく好きなんです。 けど私は思ったんです。 透明感が出そうな感じ指圧となります。 光に当たると話す時目をめっちゃ綺麗ハイライト白いハイライトってものによっては結こちらのクリームハイライターなんです。 けどこれもですね。 私すごく気に入りましたね。 白っぽいハイライトだったので施術と不安に思ったんです。 けど白すぎて浮くようなハイライトじゃなくてかな。 り綺麗に仕上がったのです。 ごく良かったなっていう風に思います。 というわけですね。 キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーのスペースバージョンこちらでぜひぜひ皆さんしてみてください。 新居での撮影こんにちは鈴木の